2007年 02月 24日
カラフルなアヒルちゃんを発見。
c0043124_1045919.jpgちょっとセルフ・プロデュースな仕事があり、いきつけのフォトスタジオへ。そこのメイク室にカラフルなアヒルちゃんたちを発見!なにこれ!可愛いじゃない!って一人盛り上がり、観察するとルイ・ヴィトン調なヤツとか、ブリティッシュなヤツとか、迷彩、水玉などなど・・・いろんなタイプがオシャレに並んでおりました。どうやらLOFTにこのシリーズを売っているらしいです。いやあ、なんかいかすなー!気に入ったぞ、アヒルちゃん。

こういうのって1個だけとかじゃサマにならないかなあ。これだけ並べるといい感じだなー。まあ並べることができるインテリアも大事だと思うけど、ここのスタジオはあらゆる空間に遊び心が満載されているから、多種多方面なものでもサマになるんだろなあ。オーナーの趣味で本当にいろんなものが置いてあるしな。まあ、スタッフさんは放置プレイ(置きっぱなし状態)だと言っておったが・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-02-24 10:53 | いろいろ


<< 自転車で海へ。      Dino Competizione >>