2007年 02月 21日
アクトリーグEAST第5戦
c0043124_9401741.jpgアクトリーグEAST第5戦が昨晩終了しました!今回も渋谷エッグマンにて開催されましたが、かなり満員でしたね。前回より多かったんじゃないかなあ?会場はお客さんでミッチリでした。会場はライブハウスだし、お客さんの熱もガツガツ伝わってくる空間ですからね、こちらのボルテージもアガりまくってました。

今回は2番目に出場しまして、結果は3位でした。うーん、3位かあ・・・出場した4チームの点差はそれほど開かず、かなり均衡した闘いだったようですがね。シリーズ最下位のポジションはそのままですが、ランキング3位との点差は縮まりました。それだけポイントを獲得した上での3位であったと、まあ順位には不満が残りますが、結果としては何かしら成果は得られたのではないかと思っております。

c0043124_947375.jpgしかし悔しいのも正直なところ。実際に共演者と噛み合わなかったところもあるし、ドラマとしての展開力が足りなかったー・・・とも感じています。その点では自分で自分を抑えてしまった部分もあるかもしれない。ちょっと考えてしまった瞬間もあるし、迷いはロスになるしね。もっと自由な発想で、思わぬ方向へ展開できていれば良かったかも?

でもね、けしてゲーム内容が悪いわけではなかった。けしてペナルティエリアでゴール打ってないわけではない。みんなゴールを向いて積極的にシュートは打っていたと感じます。それぞれが舞台上でポジティブに攻めていた。アンテナを立てて感じることはできていたし、そういう意識を飛ばしあう瞬間も感じました。副島はこのミラクルアクトスターズでは2戦目ですが、チームとして確実に変化・進化を果たしていたと思います。より地に足の着いた演技ができていた。だから次はもっといい時間を過ごせるんじゃないかな。それぞれの意識が繋がったとき、このチームにしかできない面白さが生まれるのではないでしょうか。よーし、次は見てろよー!
[PR]

by soezimax | 2007-02-21 10:01 | 俳優の日々


<< EAST → WEST      「殖ゆ」、良い天気の一日。 >>