2007年 02月 20日
「殖ゆ」、良い天気の一日。
c0043124_23574763.jpg昨日は雨だったり、曇りだったりという天気。
しかし、今日は晴れました。

冬らしい斜光の日差し。
それでも少しづつ春めいているような気がします。
日照時間も長くなったと思うしね。

人通りはだいぶ春を感じます。
薄着の人が多い。
足取りも軽くね。

四季において冬は「殖ゆ」であるのだと、なにかの本で読んだ。
冬の間に春・夏へのパワーを蓄えておく、増やしておく。
そんな季節である・・・ということ。
やがて暖かな季節に変わったとき、そのパワーを発散する。

そんな意識が繋がる冬が終ろうとしている。
これから、もっともっとパワーを発散できるように。
そんな環境に身を置けるようにイメージを。

そんな一日でした。
[PR]

by soezimax | 2007-02-20 00:40 | いろいろ


<< アクトリーグEAST第5戦      東京マラソンと浪漫電車。 >>