2007年 02月 19日
東京マラソンと浪漫電車。
c0043124_10392933.jpg昨日は東京マラソンで3万人の人が走っておったようですが、こちらはちょっと仕事で箱根方面へー。というわけで、初めて小田急ロマンスカーに乗りました。子供のころ図鑑で見たことしかなかった電車です。初めて乗ったよ、ちょっと感動。新宿駅から仕事の現場まで1時間ちょっとの旅でした。

ロマンスカーって何種類もあるのね。新しいものから古い車種まで、新幹線みたいに色々とありました。乗ったのはちょっと旧式の列車でしたが、こっちのほうが図鑑等で慣れ親しんだ列車。先頭車両の展望席に乗ってみたかったが、それは叶わず。まあ、それでも子供の頃に乗りたかった電車に乗れたし、楽しい列車の旅でした。
[PR]

by soezimax | 2007-02-19 10:49 | いろいろ


<< 「殖ゆ」、良い天気の一日。      KYOSHOフェラーリ・ミニカ... >>