2007年 02月 17日
明日はソードブル~風刃の蓮~ですよ。
c0043124_12123745.jpgいま関東にいるので、今なにかと話題になっている関西テレビが観れませんー。でもでも毎週日曜日の「ソードブル~風刃の蓮~」はちゃんと放送しているのです。明日は・・・出てくるかしら?まあ物語を追っかけていくうちにドンドコ出てきて絡み始める・・・のではないでしょうか!?そんな期待も込めながら、ぜひぜひご覧ください。

さてさて、来週はいよいよアクトリーグ関東の第5戦。副島は所属するミラクル・アクト・スターズから出演です。関東シリーズでの出演は2回目。ライブアクトを含めると3回目だけどね。前回はうまくMVP取れたけど、チームは2位だったので、うわーん!あと少し!な結果でした。今回の布陣はアクトリーグ本番が初めてというメンバーもいて、新鮮かつドキドキなところもあったりしますが・・・、まあ、なんとなく何かが起こりそうです。そんな予感がします。

先日の練習ではお互いのコンビネーションやクセや趣向など、そんなことを感じられる時間でした。本番までに後1回は練習できるから、自分なりに色々と試していくつもりです。なにより挑戦することが大事ですからね。画像はVシネマ「赤龍の女」に出演中の副島です。もうこれ去年の今頃のロケだったっけ?レンタル出てるはずだよなあ・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-02-17 12:10 | 俳優の日々


<< KYOSHOフェラーリ・ミニカ...      西新宿、銭湯跡。 >>