人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 16日
西新宿、銭湯跡。
西新宿、銭湯跡。_c0043124_12421917.jpgいま東京です。今週はずっと東京でアクトリーグの稽古に出たり、いろんな用事をすませたり。昨日もアクトリーグ・ミラクルアクトスターズの稽古に参加してきました。久しぶりに顔をあわせるチームメンバーとひたすら練習に明け暮れました。よりチームメイトの思考やポジショニングを理解できる練習だったかな?まあ、それはお互いにだろうけども。

練習は西新宿のスタジオ村で行われました。ここ「0.5ミリの遠距離恋愛」のときの稽古場と同じ。なんだか懐かしい感覚です。新宿からボラボラと裏道を歩いていくと、だいぶ風景が変わっていました。道路を作っているのよね、区画整備もだいぶ進んでて。ふと見上げたら壁に絵が描いてあった・・・うん?これは銭湯のあとか?さらに上を見上げると煙突が立っている。描かれているのが女性だから、きっとこの壁は女湯のほうなのだろう。なるほどー、ここは銭湯だったんだー。

by soezimax | 2007-02-16 12:49 | いろいろ


<< 明日はソードブル~風刃の蓮~ですよ。      勇ましい!そんなV3。 >>