2007年 02月 13日
たぬたぬレプリカント
c0043124_12231458.jpg彼らの名前はたぬたぬレプリカント。なんか画面が映画「i-ロボット」みたいだなー。これ合成とかじゃないよ。有名なたぬきの焼き物ね。

信楽高原に行ってきたのです。うーんと、15年くらい前?大学時代に一度行ったきりでした。そのときはみんなで陶芸体験したっけ。芸大の人間ばかりだったので、他の信楽焼き体験ツアー客が湯のみ茶碗とかを作っている横で、集団で異様に創造性の高い造型物を作ってました。大きなカエルとか人形とか・・・ソエジマは友人の像を作りました。で、それはそのまま友人にプレゼントしたっけ。「信楽焼きなんだぞ!」と言ってね。彼はまだ持っているかなあ?
[PR]

by soezimax | 2007-02-13 12:39 | いろいろ


<< たぬたぬレプリカント2      RXの登場。 >>