2005年 02月 04日
ムーン、と言います。
c0043124_15394595.jpgこの白猫は実家のネコでした。残念ながら去年亡くなりましたが、ずいぶんと長い間、実家で活躍してくれました。名前は「ムーン」です。

左右の瞳の色が違うミステリアスなネコ。白い毛並みと長い尻尾がキレイでした。しかもコイツは一度腰骨を痛め、ほぼ介護ネコ状態に陥ったことがあります。もうダメかな?と思っていただけど、甥っ子が「血流がよくなる」と磁石ブレスレットを首輪代わりにつけてあげました。

するとどうでしょう!驚くことにドンドンと快方へ向かい、自力でできなかったトイレもいつのまにかスイスイとやってる!うつろだった瞳もキリッとしてきた!なんか普通にネコ生活してる!復活じゃあ!って具合でした。本当にすごい回復ですよ。だって歩きかたが全然違うんだもの。

ムーンちゃん。雰囲気もミステリアスなら、ネコとしてもミステリアスな一生だったなあ・・・。
[PR]

by soezimax | 2005-02-04 15:52 | いろいろ


<< 去年の今頃は・・・      モンティ・パイソン ホーリー・... >>