人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 22日
いきなりトーク・ゲスト。
いきなりトーク・ゲスト。_c0043124_19195524.jpg今日は新宿シアターサンモールでのファントマさんの「エンジェルダスト」を観劇してきました。昨日はシアターアプルでの赤鬼公演の千秋楽でして、その打ち上げに来ていたファントマさんの制作さんが「来い、来い。トークもあるし12時入りで。」ということだったので、ちょっと早めに行って「100円えん魔ちゃん」のトーク・ゲストをやってきました。シアターサンモールでというのも、ちょっと懐かしかったかな。以前ファントマさんの「Clow Glaw」に出演したときにシアターサンモールの舞台に出ているしね。

内容はサイバースペースでのハードボイルド活劇でした。浅野さん出ずっぱ。あわさんカッコイイ役だった。平日の昼間公演でしたが、お客さんがけっこう来てましたね。赤鬼公演の舞台監督さんも来てたりしたし。スタッフさんとかも、ひさしぶりに会えて楽しい時間でした。

by soezimax | 2007-01-22 20:04 | 俳優の日々


<< 今日は写真撮影。      劇団赤鬼 in シアターアプル... >>