人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 22日
劇団赤鬼 in シアターアプル 終了。
劇団赤鬼 in シアターアプル 終了。_c0043124_9145782.jpg新宿シアターアプルでの公演は無事に終了しました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。特に関西から追っかけて観に来ていただいた皆さま、本当にありがとう!

画像は初日の日、終ってからみんなでラーメンを食べた帰りです。いかにも新宿歌舞伎町な雰囲気ですなあ。新宿はラーメン屋さんが多い!ってか、東京ってラーメン屋さんが多いしレベル高いんで、ラーメン好きには最高の場所ですね。ソエジマは新宿では、いつものお気に入りラーメンを食べるクセがありまして、この日は画像のメンバーみんなでラーメン屋さんに繰り出したというわけです。ああ、そういえば西新宿の「もうやん」カレーも食べたいなー。あのカレーうまいんだよなー。

劇団赤鬼 in シアターアプル 終了。_c0043124_9214181.jpg舞台公演はわずか2日間の2ステージなので、新宿に来てアッという間に終った感じ。新神戸の時よりは細かく変わっていて、ややスッキリしたような印象の内容でしたね。副島はそれほど出番のない役回りでしたから、舞台袖から他の出演者を観ながらシアターアプルを楽しんでいました。それにしてもシアターアプルって思いのほか客席の傾斜がきつかったし、もともとは映画館だったのかな?

搬入・搬出は階段なので、もうキッツイね!エレベーターないのよ・・・マジで。音響機材・照明機材と重いものを運ばないといけないし、階段だし・・・もうキッツイわぁ!腹筋さんの劇団IQ5000の頼もしいメンバーが手伝いに来てくれてたので、すごーく助かりました。彼らは3月にジャングルインディペンデントシアターに来るそうです。これはもう副島もお手伝いにいかねばなっ!

さて、次はいよいよコント公演「Redman Speaks Extended」です。梅田カラビンカにて怒涛の9ステージ。リピーター特典ありありで、皆さまのお越しをお待ちしております。あとこっちのコント公演特設ブログも随時更新中!コントにご来場予定の皆さま、ぜひとも期待感というか、観るぞ!的な気分を盛り上げるためにもご覧あーれ。
 ↓
コント公演「Redman Speaks Extended」特設ブログ

by soezimax | 2007-01-22 09:38 | 俳優の日々


<< いきなりトーク・ゲスト。      明日から新宿シアターアプル。 >>