人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 20日
明日から新宿シアターアプル。
明日から新宿シアターアプル。_c0043124_048061.jpg劇団赤鬼「クレイジー・クレイジー・フォー・ユー」公演in新宿シアターアプルが明日から。今日は仕込みで朝から劇場に詰めて入っておりました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、歌舞伎町のど真ん中の劇場です。今日は朝まだ人通りが少ないうちに劇場に入りましたが、劇場を出る頃はすっかり夜の街になり、ものすごい人が往来しております。金曜日の晩だしねー。

このコマ劇場の下がシアターアプルです。4年前、「0.5ミリの遠距離恋愛」という舞台に出演したときは、ここの向かい側にあるホテルに長期滞在していました。広場の周りは映画館がいっぱいでね、ちょうど「マトリックス・レボリューションズ」やってましたよ。なんだかこのあたりの雰囲気が懐かしかったなー。あのときも季節が冬だったしね。この広場から西新宿の稽古場へ、毎日通っていました。ああ、朝から警官に囲まれ職務質問受けたこともあったっけ・・・。

by soezimax | 2007-01-20 00:55 | 俳優の日々


<< 劇団赤鬼 in シアターアプル...      ランボルギーニはフルコンプ。 >>