人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 18日
ランボルギーニはフルコンプ。
ランボルギーニはフルコンプ。_c0043124_934297.jpgローソンで販売している缶コーヒーのオマケのミニカー「ランボルギーニ・コレクション」は・・・フルコンプしてしまった!なんだおまえ結局フルコンプにはこだわらないといいながらもハマっているじゃないか!って・・・いや、まあ・・・そのいいじゃないですか。たまたまです!たまたまあったんで、買ったら付いてきただけで・・・ねえ?

画像はランボルギーニ・カウンタックLP500。ボディカラーが白というのはチョイスがいいね!リアウイングの大きさがいかにも速いのだ!というスーパーカーのポテンシャルをあらわしています。ポルシェ930ターボとかも、そのリアウイングが「速いぜ!」というオーラを出しているですよね。ソエジマの好みとしてはリアウイングのないLP400とか911のクーペスタイルが好きなのですけども・・・。

それにしてもタイヤがなー。このシリーズはタイヤのボリュームがホイールに負けてるんだよなー。幅広タイヤよりは適度の細さが好みだけど、ちょっとねー、こればっかりはバランスがよろしくない。オマケだからこういう願いは贅沢なんでしょうけども・・・ねえ。

by soezimax | 2007-01-18 09:17 | プラモデル・ホビー


<< 明日から新宿シアターアプル。      アクトリーグ関東第4戦 >>