人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
くるくるパーマでリベンジしました。
くるくるパーマでリベンジしました。_c0043124_23132480.jpg先日、人生初パーマをあてたのですが、生来のねこっ毛、やわらか細ストレート髪のためパーマのかかりが悪く、どうにも弱いままでした。パーマ後に会う人も、あまりリアクションしてくれず、「え?パーマですか?ふつうにセットしてたのかと思ってた」などと投資対効果が実感できない状況なのでした。・・・ですので、もう一度パーマをあててもらおうと美容院に行き、あて直してもらいました!

美容室も「それでは・・・」という感じで、ここぞとばかりに手間をかけてグッと強めにパーマを施してくれました。結果、画像のように、かなりくるくるな感じで仕上がり~。おお、これぞパーマネンツって印象になりました。もう少し髪が長かったら、もっといい感じになってたのかなあ?季節も冬だし、しばらくはこのまま髪は伸ばそうかな。

それにしても髪質っていうのは影響大きいものですね。この画像は美容室から仕上げにセットしてくれた状態で、かなりパーマ感も増しています。風呂入って、1日経過したら、けっこう落ち着いて、ちょいフワ、ちょいクルって感じになっています。セットするよりは自然にキマるから楽だけどね。

あとさっき発見したのですが、9月6日に開催されたライブアクトVol.4での舞台映像が見れます。東京で開催された舞台で、いまのアクトリーグの前身ですね。この舞台、ソエジマ出演しておりますので、ぜひご覧ください。→ライブアクト「西暦3000年」

by soezimax | 2006-12-27 23:24 | いろいろ


<< アフレコしてきましたよ。      なんと!ランボルギーニ軌跡の名... >>