2006年 12月 23日
アクトリーグ関西、第2戦!
c0043124_11122414.jpg昨日はアクトリーグ関西の第2戦が梅田・曽根崎のAMホールで行われましたー。結果は第1戦の惨敗の屈辱を果たし優勝!ノープランの集団で、グダグダな雰囲気もあったけど結果オーライ。それなりの起承転結ストーリーが展開できて、なんとかご評価いただけたかな?今回からチーム参加の坂口修一くんの爆発具合が、ソエジマはかなり楽しかったです。展開する上でソエジマ今回はバイプレイヤーに徹しておりました。

画像は本番前にマクド(関西風)でミーティングするメンバーたち。ミーティングといいながら、くだらないバカ話をしているだけだったりしました。でもそういう楽屋トークが盛り上がるとリラックスできるしね、これはこれでいいのよ。トータル成績として最下位から3位に浮上。トップとは50ポイント差くらい。この調子で順位を上げていければいいにゃー。
[PR]

by soezimax | 2006-12-23 11:22 | 俳優の日々


<< D'OAM「City ...      天下一演闘会Vol.2で東京行... >>