2006年 12月 22日
天下一演闘会Vol.2で東京行ってたり・・・
c0043124_11582020.jpgすっかり街中が寒い空気になって、年の瀬らしく、師走らしく、冬らしくなってきましたね。そんな中、東京で開催された天下一演闘会Vol.2に参加してきました。いやあ、ソエジマはVol.1では準優勝できましたが、今回はベスト12止まりでしたわー・・・。なんとなく感覚的に「うーん、どうかなあ?」みたいな印象があったのでですが、やっぱダメでしたわー。まあ、いろんな要素があるものですから、こういうのはしかたがないですね。流れに乗れてたり、乗れてなかったり、そういうのが舞台ですからね。ささ、気持ちを切り替えて次も頑張ろう!

それにしても大阪~東京で迷うのがエスカレーターの立ち位置。「え?東京って左に立ってたらいいんだっけ?」となるし「大阪に戻ったから、左に立ってていいんだっけ?いや右か?あれ、どっち?」みたいなことになる。あれ、日本地図とかだと、どのへんで右と左と別れるんでしょうかね?名古屋はどっちかな?浜松とかはどっちかな?

さあさあ、今日はアクトリーグ関西の第2回戦です。開幕ダッシュは惨敗だったので、なんとか今日は面白くしたいもんです。うーん、どうなるかにゃー?
[PR]

by soezimax | 2006-12-22 12:06 | 俳優の日々


<< アクトリーグ関西、第2戦!      PORSCHE 911 GT3 >>