人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 18日
新神戸オリエンタル劇場「クレクレ」終る。
新神戸オリエンタル劇場「クレクレ」終る。_c0043124_10172711.jpg昨日、新神戸オリエンタル劇場での「クレイジー・クレイジー・フォー・ユー」公演が無事に終了しました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございます。ソエジマは体調も良いまま、怪我もなく終えることができてホッとしております。とか言いつつ、明日からまたハードなスケジュールなのですが、まあ、なんとかなるさあー。あ、公演時に挟み込まれていたメイルシュトロム・プロデュースのコント公演のフライヤーもチェックよろしく!

ありがたいことに、いっぱい差し入れもいただきました。ケーキ、プリン、飴ちゃん、おかき、チョコ、文具、入浴剤、服、石などなど、本当に嬉しいです!食べれるものは楽屋で美味しくいただきました!わあわあ言いながら食べましたよ。飴ちゃんもなめまくります!服も着まくります!文具も使います。入浴剤も使おう!・・・本当にホントに感謝です。ありがとうございます!

さて今回もメイクさんがソエジマの髪型をいじいじして、このような外巻きヘアーになりました。ソエジマの髪は細くてクセが付きにくいため、かなりカーラーで巻き巻きしてもらわないとダメなのです。こうなったらいっそパーマでもあてるか?そんな勢いでございます。人生初のパーマは近い?・・・うーん、どうしようかなー。

by soezimax | 2006-12-18 10:14 | 俳優の日々


<< 2号機を購入。      フェラーリ・スーパーカー・コレ... >>