2006年 12月 13日
ロケ、天気に恵まれる。
c0043124_13304571.jpg今週は頭からロケ行ってきましたー。そしてキッチリ晴れました。いやあ、いい天気だと気持ちいいね。というか、この季節はただでさえ寒いのに、曇りや雨だとさらに寒くてタマランっす。そんな心配をよそに、ソエジマのロケ日は快晴に恵まれました。予想よりも寒くなかったし、いやあ、よかったです。

ロケ地はけっこうな田舎の山の中です。この日も早朝より電車でトコトコ行ってきましたんですが、久しぶりに朝の通勤ラッシュにも巻き込まれたりして、ビビリながら現場入りしました。電車は通勤時間とはいえ、途中からは完全に逆方向になるから、のんびりと座れるんですけどね。

さてさてー、今週末は新神戸オリエンタル劇場での公演で、明日から劇場入りです。すっかり体調は戻って準備OK。週末、天気はどうかなあ?
[PR]

by soezimax | 2006-12-13 14:07 | 俳優の日々


<< フェラーリ・スーパーカー・コレ...      猟奇的な彼女 >>