2006年 12月 07日
だいぶー
c0043124_15334471.jpgいやあ、だいぶ風邪のほうが落ち着いたというか、身体のほうもやっと回復してきました。少し元気になったのがわかります。ここで油断したらダメなんだよなー。風邪はひき始めと治りかけが大事ってね。だから、ちょっと毎日水分を多めに摂取するのと、小まめなうがいにをするよう、気をつかっていこうと思います。

なんせ来週は新神戸オリエンタル劇場での公演だものねー。もう本当に自分のコンディションが大事です。あと公演直前だけど、ちょっとした動きがあって、来年のサムライプロジェクトさん製作の番組「カンテーレ」への出演が決まりました。作品名は「ソードブル・風を斬る!~風刃の蓮~」が正式名称でして、去年も何回かロケ行きましたけども、あの深夜ショートドラマの新シリーズです。関西テレビ放送で来年1月14日(日)深夜より毎週放送開始ということです。最初のほうはちょろっとしか出てこないかも知れないけど、毎週日曜日の深夜出現率はアップかな?またロケなどのレポート報告していきますんで、ぜひチェックしておいてくださーい。

画像は富田林でロケしてたときに発見した「東ます兵食堂」・・・これ、なんて読むんだ?ソエジマは「トーマス兵食堂」だと思うんだけど・・・トーマス兵?って、なんだ!?
[PR]

by soezimax | 2006-12-07 16:13 | いろいろ


<< Redman Speaks E...      フェラーリ継続チュ。 >>