2006年 12月 04日
KAZE・・・
c0043124_1144860.jpgKAZEと言っても川崎重工業がやっているバイククラブの話ではなく、風邪がなかなか直らないって話なのです。鼻水がねえー、ずーっとずるるーって出まくるんですよ。痰も出るしで、なんだか俺がバイキンマン?そんな感じの週末でした。もう熱はずーっと微熱で下がらないし、ダルくてダルくて・・・風邪は先月で直ったはずなのににゃー。三田公演後に回りでバタバタと風邪で倒れている様子を見ると、三田公演の楽屋で風邪菌が氾濫してしてしまったのでは?こういう閉鎖された空間って、すぐに流行するからなあー。

なんとか回復期(今年の風邪はこの回復期が長いと思う!)に入ったようで、熱も下がり動けるようになってきました。いまだに咳と鼻水と痰は出るんだけども・・・。急激に冬っぽく寒くなってきてるし、こういうときに風邪っていうのは、さらになんだかみじめな気分になるよなあー。早く治ってくれ!
[PR]

by soezimax | 2006-12-04 12:01 | いろいろ


<< フェラーリ継続チュ。      アンパンマン&バイキンマンを拘束! >>