2006年 11月 30日
アクトリーグ関西の開幕戦
c0043124_1553028.jpg梅田のアムホールという会場でアクトリーグ関西が開催されました。関東ではもともとライブアクトというイベントでバンバンやってて、今回から関東&関西でのリーグ戦ということで年間を通したイベントとなって実施されることになったのです。チームごとにその即興劇の出来を競い合う・・・という感じです。その関西リーグの開幕戦が昨日行われたのでした。

ソエジマはSUNDAYの作・演出家であるウォーリー木下が監督をつとめるチームから参戦。チームメンバーは同じくSUNDAYの小松ちゃんと化石オートバイの高須さん、そして永倉聖子ちゃんの計4名。みんなでなんとなーく楽屋でダベっているうちに本番が始まって、結果的になんだかグダグダで終ってしまいました。その結果を反映して評価は惨敗!見事最下位スタートと、前評判1番人気を大きく裏切ることになりました。

まあ、ゲームの流れや運もあるし、こういうのはタイミングとフィーリングがあわないとダメなんでしょうね。でも練習は必要だなあーって感じたりしました。画像はライブ終了後の小松ちゃん、高須さん、永倉聖子ちゃん。次回のアクトリーグ関西は12月22日です。応援に来ていただける方、ぜひぜひご来場くださーい。
[PR]

by soezimax | 2006-11-30 16:06 | 俳優の日々


<< フェラーリ・スーパーカー・コレ...      三田市プレビュー公演 >>