人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 20日
MDN誌で土性くんを発見!
MDN誌で土性くんを発見!_c0043124_1261544.jpgDTPとWEBのデザイン専門誌であるMDN誌で土性くんを発見!「負の素材」という画像素材集の広告でした。ちょうど「レボリューションセブン」の東京公演の時に、土性くんらがスタジオで撮影してますー・・・的なことを聞いておりました。偶然雑誌をペラペラと開いていたら、「あれっ!」と広告で大きく使われているのを発見したのでした。いやあ、この雑誌は全国紙だしねえー、いいねー土性くん。・・・というか、すげえ顔じゃなあー。

あ、来年1月31日~2月4日に梅田カラビンカでコント公演します。また土性くんとかも出演の毎度毎度のくだらないコントを予定してます。もうすぐフライヤーもできますので、みなさんチェックしてねー。ブログでも告知していきますー。

by soezimax | 2006-11-20 12:14 | いろいろ


<< MR-Sが生産打ち切り・・・      シリウスにむかって撃て!・・・... >>