2006年 11月 16日
シリウスにむかって撃て!・・・また学校公演。
c0043124_12444582.jpg奈良の橿原文化会館にて「シリウスにむかって撃て!」の学校公演が開催されましたー。もう朝から高校生の前で舞台をドタバタとやってきたってワケです。だって公演スタートが9時45分から・・・と、普段まだまだ寝ぼけてるような時間帯からなので、なんだかポンワカした頭に気合入れてやってきましたよ。

それにしても近鉄線って夜は電車が無いんですねえ・・・。前日から仕込みだったので、夜は羽曳野の友人宅に泊めてもらおうと橿原から電車移動したんですけど、電車がゼンゼン来ないー!しかも普通しか来ないー!ええー、早いよー。まだ10時だよぉー。待ち時間も長いー!長いよぉー。うーん、近鉄を甘く見ていました。結局タイミングが悪く、友人宅まで1時間以上かかってしまった・・・。
[PR]

by soezimax | 2006-11-16 12:49 | 俳優の日々


<< MDN誌で土性くんを発見!      寒 >>