2006年 11月 13日
c0043124_13224760.jpgなんだか急に冬っぽい空気になってきました。風が冷たくて外寒いしねー。なんだか冬の匂いがするんだよなあ。秋は一瞬で消し飛んだようですな。なんか今年の冬は忍び足でいきなり目の前にいたー!って感じ。気が付いたら11月も中旬に差しかかろうとしているし、そりゃもう冬になるさ。

いまは劇団赤鬼「クレイジー・クレイジー・フォー・ユー」の稽古が連続でって毎日です。じつは三田のフラワータウン市民センターホールでのプレビュー公演が差し迫っているのですけど。再来週かな?うん、そうだ。わりと目前です。でも今週また学校公演があったりして「シリウスにむかって撃て!」の稽古もちょろっとやったりやらなかったり・・・って忙しいわっ!

あとちょいと動きがあって、来年1月31日~2月4日の間、梅田カラビンカでまたコント公演をやろうという流れになってます。じわじわとこの準備も進めつつ・・・という感じでしょうか。もうすぐフライヤーもできあがるので、どうぞお楽しみに~。
[PR]

by soezimax | 2006-11-13 14:16 | いろいろ


<< シリウスにむかって撃て!・・・...      ギャグマンガ日和 >>