2006年 11月 06日
DVD入手しました。
c0043124_19364275.jpg今日、エンゲキプロモーションDVD「infect」をインディペンデントシアターさんからもらってきました。なるほどー、こういうパッケージになったのね。ソエジマ・プロデュース、土性正照&岡本拓朗出演のショートフィルム「TRANPO」も収録されております。まあ、オマケ的な部分なので、最後のほうにちょろっとね。手に入れた方はDVDメニューから探してくださいね。

さてさてこのDVDに入っているのは物語のプロローグ。起承転結での「起承」の部分です。続きである「転結」はWEBムービーで見れるという仕掛けなのです。DVDパッケージにアクセスIDが書いてあります。WEBサイトにアクセスしたらこのIDを入力してログイン・・・ムービーを観ることができるのです。なんともくだらない内容なのですけど、映画らしく作っておりますので、ぜひぜひ手にいれてご覧ください・・・。
[PR]

by soezimax | 2006-11-06 19:41 | いろいろ


<< ギャグマンガ日和      アジアン映画祭~に、行って来ました。 >>