2006年 10月 13日
シリウスにむかって撃て!学校公演終わり。
c0043124_110839.jpg昨日、神戸文化ホールで学校公演がありまして、「シリウスにむかって撃て!」をやってきました。つい先月KAVCでやったばかりの演目でっす。朝から舞台を仕込みして、昼に公演、そしてそのままバラし…という怒濤のスケジュール。

なんとか積み降ろしとかのモロモロ後片付けが終わりまして帰ろうかという時、ナメちゃん「ちょっと早めに終わったので、ボーリングしましょうよ」などと提案。すでに飲みにいく動きをしていた拓朗さんとかと一緒に三宮のRAUND1へ行くことになりました…が、ボーリングは待ち時間が長かったためにあきらめ、フロアに置いてあったエアホッケーで対決となりました。拓朗&田川ペア vs ソエジマ&ナメサワ ペア。結果は1勝1敗で引き分け。拓朗さんのあまりに大きなアクションやナメサワの容赦ないアタックで何度もエアホッケーの玉が場外へ吹っ飛んでいく様は、非常にエキサイティングで面白かったです、危ないけど。
[PR]

by soezimax | 2006-10-13 11:12 | 俳優の日々


<< ライダー増殖中なのです。      号外が出てました。 >>