2006年 09月 22日
神戸、そしてオーサカ。
c0043124_5432592.jpgひさしぶりにKAVCで公演でしたので、ハーバーランドが近くにあったり港町の雰囲気を満喫・・・とは言えないまでも、ちょっとだけ朝の岸壁ぞいを楽しんできました。台風が近づいていたけど天候には恵まれたしね、バイクで動いているソエジマは助かりました。

忙しい日々もこのまま続くようなスケジュール。これから野外ミュージカル「オーサカ・ヘブン」のほうに合流です。こっちは10月21日(土)が本番。場所は大阪城野外音楽堂!いやあ、実はここでできるのってちょっと嬉しいのです。大阪城というのもあるんですけど、数年前「聖飢魔Ⅱ・オール悪魔総進撃」ツアーライブの際に行った思い出の場所なのです。あのライブは良かったなあ・・・。

とりあえず8月の「レボリューションセブン」から続いた忙しさは一段落ついたかな?そういえば10月は「赤龍の女」の公開もあります。ちょっとWEB系でのイベントもありそうな感じだし、例のショートフィルム企画も進行中。まだまだ忙しいか?でもイロイロと動きがあるといいなー。
[PR]

by soezimax | 2006-09-22 06:17 | いろいろ


<< 夜に撮影~、クランクアップ。      バタフライ・エフェクト >>