2006年 09月 04日
9月になりました。
c0043124_15473099.jpg9月になりました。暑い日差しも、なんだかピークを越えたように感じます。湿気が減ったというか、カラっとしてますね。暑いけど、一時期の猛烈な暑さはもう無いなあ。これからは残暑ってところでしょうか。

そんな9月のはじめ。大学の後輩の卒業制作の映画に出演。たまたま縁があって紹介されたのですけど、じつは大学の後輩、しかも同じ学科、さらにサークルも同じ!なんていう偶然でした。彼が卒業をするために作る短編の映画へ出演ということで、ソエジマと土性くんと2人で富田林のほうへ行ってきました。おだやかな午後の日差しの中、人通りの少ない趣のある歴史的な町並みの道路で撮影です。

c0043124_15405441.jpgソエジマ、こんな感じで出演しております。しかしロケーションがいいと、なんだかドラマを感じますね。しかも人が住んでいるんだけど、人通りが少ないんだよなあ。なんだか不思議~。時間・・・止まった?そんな感じ。

で、帰ったら「オーサカ・ヘブン」のフライヤーをもらう。大阪野外芸術フェスティバルの野外ミュージカルで、10月21日(土)に大阪城野外音楽堂で開催されます。この会場、聖飢魔Ⅱのオール悪魔総進撃ライブで行ったなあ・・・。

そしてフライヤーを見て初めて共演者を知る・・・ランガンのリュージとコースケ(この二人は出るって知ってた)、アクサルの柄谷さんと加藤さん、おなじみの兵頭祐香ちゃんと梅本真里恵ちゃん。あとなんか「いもうと」のアイドルたち。・・・ふと出演者を見渡して思う・・・俺、ひょっとして出演者で最年長?ランガンのこいつらは二十歳そこそこだろうし、アクサルさんの方たちどう見ても若い・・・「いもうと」ってアイドルなんだから当然10代じゃろ?・・・ひょっとしてオイラの0.6倍くらいの年齢なのでは!・・・い、いやーん!
[PR]

by soezimax | 2006-09-04 15:54 | 俳優の日々


<< ライブアクト、東京遠征~。      ダンスオペラ2006 >>