2006年 08月 30日
8月が終るぅ。
c0043124_1104016.jpg気がつけば月末。そして8月が終ります。皆さん、夏休みの宿題はちゃんとやりましたか?ソエジマは宿題どころか、イロイロやりすぎてアップアップになってます。なんとかひとつの山は越えたかな?ってところなんですけど、それでもまだまだ1週間くらいはやり続けなければならない・・・感じです。

そんな中、9月6日に東京で行われる「ライブアクト」というイベントへの出演が決まりました。これは先日開催されてた「天下一演闘会」の流れをくむ即興劇イベントなんですけど、役者だけでなく作家もスタッフも参加して、ライブで作品を作ろう!なんていうとんでもない企画なのです。話は聞いてたけど、今回は天下一演闘会vol.1のファイナリストとしてソエジマも召喚されたというわけです。場所は東京・六本木です。そういえばこのイベント・・・たしか音響は塁だったような?
[PR]

by soezimax | 2006-08-30 01:10 | いろいろ


<< 8月、最後の日。      もう暑いし大変だー。 >>