人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 15日
一心寺恐怖百物語・・・ああ!今年も恐かった!
一心寺恐怖百物語・・・ああ!今年も恐かった!_c0043124_13413638.jpg毎年恒例の恐くて面白い夏のイベント「一心寺恐怖百物語」が無事に終了しました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございましたー。お盆のこの時期に心霊写真とかみてキャー!となるイベントなわけですが、今年は特別恐かったーっ!

その恐い原因を持ってきたのはこの人。今回のトークゲストであり、「新耳袋」の著者である木原浩勝さん。この人が心霊スポットへの突撃取材映像を持ってきたがために、マジで会場が静まり返るくらいに引きまくりの恐怖イベントになってしまいました。いやあ、本当にね、恐かったんですよ。詳しく書くのはアレなんでですけど、ビデオカメラ映像としては有り得ないノイズが入ったりね・・・。あげくには声まで聞こえるし・・・もう、恐いっ!マジで恐い!

イベント会場には新耳袋グッズなんかも販売されてたんですけど、オリジナルフィギュアもあってね、ソエジマも思わずそれを購入。いま木原さんが手に持っている「件(くだん)」という獣。顔は人間、身体は牛という実在した生き物。妖怪みたいな風体なんだけどね、なんかちょっと愛らしい感じ?えーと、詳しくはこちらへ!

一心寺恐怖百物語・・・ああ!今年も恐かった!_c0043124_1415268.jpgさてさて、今回の楽屋での面白い写真。あわさんメイクのわかぎゑふさん。夏イベントの悪ノリで、トークゲストなんだけどメイクを同じにすることに。この二人が浴衣着て並んで座っている姿は・・・なーんか異様でした。

ソエジマもこのメイクをして出てみようかと思いましたが、なにせ転換の時間的に無理だったのと、さすがにヤバイだろうと思ったのでやめました。

一心寺恐怖百物語・・・ああ!今年も恐かった!_c0043124_1485433.jpgで、もう一個面白い写真。伊藤えん魔さんメイクのとコング桑田さん。こちらもノリノリでメイクされてました。コングさん・・・いいなー。もうこの人はね、本当にノリノリなのですよ。舞台でも最後のプレゼント大会のはじけっぷりといったらね、本当に「ナイスです!先輩!」とう感じでした。もういっこコングさんの面白い映像がありまして、近くビデオポッドキャストで配信します。

今回はソエジマもトークゲストとして上のお二方とその日のスペシャルゲストさんと一緒に、木原さんとの怪談トークイベントに参加しました。だもんで、戦慄の恐怖映像なんてものを見てしまうわけですけど・・・。

by soezimax | 2006-08-15 13:41 | 俳優の日々


<< 電撃参拝!      レボリューションセブン東京公演の裏側 >>