2006年 08月 10日
一心寺恐怖百物語・・・が、もうすぐ。
c0043124_17553750.jpg毎年恒例の恐くて面白いイベント「一心寺恐怖百物語」が今週末です。「レボリューションセブン」の東京公演が終ってから、すぐに稽古が始まりました。今年はナメちゃんと一緒です。画像はファントマさんの稽古場です。コング桑田さんが稽古してますね。

このイベントは10年以上続いている舞台です。まだソエジマが駆け出しのころ、このイベントを知りました。あれからもう10年かあ・・・って、そんなに時間は経っているのねえ。自分がこのイベントに出るなんて、そのときは思ってなかったなあ、不思議だな。さてさて、この舞台は明後日の12日からでーす。

一心寺恐怖百物語の詳細情報はこちらでチェック!
[PR]

by soezimax | 2006-08-10 18:16 | 俳優の日々


<< レボリューションセブン東京公演の裏側      レボリューションセブン、終る。 >>