2006年 08月 02日
東京公演直前なのです。
c0043124_1221941.jpgえーと、劇団赤鬼の初東京公演「レボリューションセブン」が目前なのです。どのくらい目前かというと、8月5日(土)13:00/17:00というくらい直前なのです。なんだ、今週じゃないか!って感じですよ。2月に新神戸オリエンタル劇場で公演したのにねえ、本当に早いものです。

で、ここのところこの東京公演のための稽古で日々が過ぎていくって感じでした。通し稽古もやったりで、なんとなく思い出しつつ、そして新鮮なこともありつつで、初の東京公演へむけて盛り上がっております。ソエジマは東京で数回舞台やっとりますので、特別なにかドキドキしたりすることはないのですけど、どんなふうになるのかな?という点ではワクワクしてます。

そんな東京公演のご案内

美内すずえx劇団赤鬼
「レボリューションセブン」

8月5日(土) 13:00 / 17:00
北沢タウンホール
前売り/3500円 当日/3800円 全席指定

詳細とチケット予約は赤鬼のWEBサイトにてどうぞ。
[PR]

by soezimax | 2006-08-02 12:41 | 俳優の日々


<< レボリューションセブン、終る。      ワザの一号、チカラの二号。 >>