2006年 07月 20日
これは梅雨ですな。
c0043124_1213557.jpg多忙な日々が継続中。本当になんか忙しいままに日々が過ぎていきます。なんとなく色んなことを片付けつつあるのだけど、落ち着くヒマは無し。スケジュールを見ると、このまま10月くらいまで忙しい期間が続きそうな予感が・・・大丈夫なのか?俺サマー。また画像のように大学の友人と飲み会などしたいものだ・・・というか、この友人たちはいったい何者なのだ?

そんな中、やっとソエジマ・プロデュースのショートフィルム「Xros」が完成します。8月5日の赤鬼東京公演の際には、なんとか販売したい!と思ってます。内容はけっこうCheriフューチャーな様相ですが、ちゃんとしたDVD+CDのパッケージになっております。近日、ちゃんと発表できると思いますので、どうぞお楽しみに!

そういえばビデオポッドキャスト、あれってリスナー数がアイコンに出るんですよね。いま37人でした。うーん、37人の方がメイルシュトロムが配信する映像を観ているのね。まあ、映像作品もいいんですけど、近況風景とかデジカメ動画で撮影したヤツとかも配信していこうかと考えております。稽古もあったり、いろんな楽しいメンバーと一緒になることもありますので。配信はかなり不定期なままだと思いますが、どうぞ気長にご期待ください。
[PR]

by soezimax | 2006-07-20 12:05 | いろいろ


<< 夏到来。多忙極まれナリ。      いよいよ、ってか、もうすぐ。 >>