2006年 06月 28日
梅雨の日々から。
c0043124_12475294.jpgいよいよ明日からN-Trance Fish「Dive into B-side」公演です。場所は伊丹AIホール。考えてみたら、ここ数年は毎年どこかで伊丹AIホールでの舞台に出てますね。ちょっと前はほとんど縁がなかったのにね。やはり関西で劇場自体が少なくなって、お鉢がまわってきた影響か?まあ伊丹はちょっとのんびりとした雰囲気のある街ですな。近くにダイアモンド・シティもありまっせ。

今日はこれから劇場入り。リハーサルというか、仕込み+場当たりというところです。ソエジマはそれほどタイミングがシビアな場所はないので、なんとなく確認という感じで終りそうですけども、まあ実際の劇場の雰囲気を味わって、明日からの本番に備えたいと思います。
[PR]

by soezimax | 2006-06-28 13:24 | いろいろ


<< N-Trance Fish 「...      次回用フライヤーのビジュアル撮影 >>