2006年 06月 27日
次回用フライヤーのビジュアル撮影
c0043124_1218985.jpgもうNトラ直前で忙しい忙しいって感じなのですけど、その多忙なスケジュールの合間をぬって、劇団赤鬼の次回作(8月のレボリューション・セブン後の新作)の広報のため、ビジュアル撮影を行いました。いろいろとプラン考えてたんだけど、ちょっとだけスタジオに小道具を持ち込み、作りこんだ画にチャレンジしたりしました。

この日はお昼からはロケ撮影。ものすごく雨だったので、ちょっとテンションも下がり気味な感じでしたが、思いのほかいい感じには撮影できたかな?移動も多くてタイトなスケジュールだったけど、なんとかやりたいことは消化しました。で、夜から深夜にいたるまでスタジオで撮影してました。こっちは雨の心配はないからいいね。

撮影した画像も、だいたいイメージ通りだったので、これからフライヤーとかイロイロと作っていこうかな・・・というところ。8月の北沢タウンホール公演の時には、いい形になってお披露目できる予定です。それまで色々とやらないといけないことがあるのよねー。
[PR]

by soezimax | 2006-06-27 12:29 | いろいろ


<< 梅雨の日々から。      エヌトラ直前、伊丹AIホールね。 >>