2006年 06月 26日
エヌトラ直前、伊丹AIホールね。
c0043124_12555369.jpgいよいよ今週28日(木)より伊丹AIホールでN-Trance Fish「Dive into B-side」公演です。ソエジマがいつも出演する舞台作品とはちょっと違う、コンテンポラリー・ダンスの公演です。毎年やってるんですけど、伊丹AIホールは3年連続かな?このホールは大きくてキレイでいいですね。ダンス向きでもあるなあって感じます。公演は7月2日(日)まで、全5ステージです。

稽古もたけなわの大詰めな日々です。昨日も遅くまでアメリカ村のダンススタジオで練習でした。ソエジマは役者なので、いかにも役者らしいパートを作品では担っているわけですけど、ダンサーさんたちは踊りがメイン。当然いろんなパートで踊っているのですが、それがハンパなくすっげえです。とにかく体力がいりますねえー・・・痩せるわ、これは。

もうそろそろ準備もできて本番を待ち受けるって感じです。あとは当日、雨じゃないといいけどね。伊丹AIホールって駅から近くていいけど、やはり雨とかはイヤだなあ。ソエジマ特製オマケ付きチケット予約はもうそろそろ締め切りますので、お申し込みをお考えの方はお早めに・・・オマケ作ろうっと。
[PR]

by soezimax | 2006-06-26 13:04 | 俳優の日々


<< 次回用フライヤーのビジュアル撮影      セルモーター逝く・・・そしてキ... >>