2006年 06月 15日
梅雨な。
c0043124_13302370.jpgもう6月も中盤になりましたし、梅雨っぽくて当然。雨が多いとバイク移動が多いソエジマは辛いんですけどね。まあでも、雨が降らないと困るので、適度に降って欲しいもんです。夜に降ってくれると適度な温度になっていいんだけどな。画像は笹塚ファクトリー周辺を散歩しているときに見つけた紫陽花。

話は変わりますが、雨の日のドライブとかって好きなんですよ。なんか雨の中、山とかをウロウロと走っているのって、けっこう癒されるというか、ゆっくりと楽しめるようで好きなんだよね。何故かはわからないけど、そういう感覚を持ってまして。とか思ってたら、母方の叔父さん(70歳越えても現役ドライバー)もそういうのが好きだという話をしてくれました。ふーむ、こういうのは血の影響もあるのか?なにかしら遺伝子レベルで琴線に触れるようなことがあるのであろうか?
[PR]

by soezimax | 2006-06-15 13:39 | いろいろ


<< ダニー・ザ・ドッグ      スピードメーター故障。 >>