人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 12日
そういえば大阪天満宮にB'Zが来てましたね。
そういえば大阪天満宮にB\'Zが来てましたね。_c0043124_11312590.jpgちょっと前、FM802のアニバーサリー・イベントでB'Zが大阪天満宮に来てましたね。ちょうどラジオ聞いててちょろっとだけ見にいけたんですけど、すでにたくさんの人が詰め掛けてました。外巻きから眺めて、「あ、いるいる」と確認して帰ってきました。大阪天満宮の境内、しかも思いっきり参拝する賽銭箱の奥に机置いて、「B'Z参拝」的な配置でした。サプライズ企画だけど、これにはちょっとビックリだあ。内容はトークだけで歌はない・・・まあ、当然か。やってたら絶対に近所からものすごい苦情が来ただろうし・・・。
昼間(といっても18時開始だったよ)の大阪天満宮のほのぼのとした雰囲気の中、会社帰りの人とか近所の人とかが詰め掛けて、しかもB'Zが境内でトークっている様は、なんだか不思議な感じでした。その場に行っただけで満足したソエジマでした。

by soezimax | 2006-06-12 11:40 | いろいろ


<< スピードメーター故障。      いいむろドットコム >>