2006年 06月 02日
いま、まさに東京です。
c0043124_14144211.jpgいまIQ5000さんの「STRASER」東京公演に来てます。今朝、新幹線で着きました。久しぶりの東京ですが、今日は曇りで蒸し暑いなあ。

さてさて東京公演は明日から明後日まで、笹塚ファクトリーにて3ステージ。劇場は地下2階にあります。入口は画像のような感じです。地下1階はゲーセンだよ。
今日は準備のための日で、みんなして地下の劇場に籠ってます。場所が変わったので、ちょっと芝居の雰囲気も変わりそうですね。でもでも、大阪での感覚を大事にして、上昇傾向のまま走り抜けたいと思います。ソエジマにとっては8月赤鬼へのステップだとも思いますので...。

この公演、3日のステージは売り切れらしいですよ。すごい人気ですねー。ちゃんと赤鬼の8月東京公演のフライヤーも挟み込まれてました!東京で赤鬼のを見るの初めてだから、なんか新鮮ですよ。
[PR]

by soezimax | 2006-06-02 19:46 | 俳優の日々


<< IQ5000東京公演が終了。      IQ5000の折り返し。 >>