2006年 05月 29日
ガチャガチャ有りマス。
c0043124_1129406.jpg「ストレイザー」公演中、劇場に設置されているガチャガチャ。1回100円。中身は缶バッチとかシールとか、この「STRASER」に関するグッズがいろいろと入ってます。ソエジマはこういうガチャガチャとか食玩とかフィギュア(特撮モノ・ガンダム・ロボット限定)とかが、それはそれはもうすごく好きな人間なので、このガチャガチャという機械にメロメロです。何がでてくるか想像するだけで興奮します。

そんなわけでソエジマもこのガチャガチャ・グッズに協力しようと、以前青鬼で撮影した写真とかプレゼントしました。サイン入りです。今日もなにか手元にあったら持っていこうかな。なんか秘蔵写真みたいな・・・やつ?こんなの欲しいかな?まあ、いいや。

次にコント公演するときは、ぜひともこのガチャガチャを設置したいと思います。しかも舞台上において、開演しててもガチャガチャができるとか・・・そんなバカバカしいことをしたいとも考えてます。こういうグッズはぜひともコントでも使っちゃいたいしね。
[PR]

by soezimax | 2006-05-29 11:37 | 俳優の日々


<< IQ5000の折り返し。      週末ステージ&てっちゃん鍋 >>