2006年 05月 23日
中ノ島ネコ
c0043124_10472395.jpgちょっとセリフを憶えに中ノ島の公園でひとりブツブツ言ってたら、近くにネコが寝てました。暖かかくなったからねえ、昼寝にはいい季節よね。こっちが練習やめたら、むっくりと起きてきてペロペロと毛並みを整えておられました、ネコ。

それにしても、けっこう太ってるな・・・こいつ。ヨーロッパ方面のネコはこんな丸いヤツが多いような気がするけど、こいつはなかなかいいフォルムだと思うな。けっこうヨーロピアンなネコだ。人慣れしてるのか、あまり逃げなかったし。いろんな人からいろんな食べ物もらってるんだろうな。たぶんここに住んでいるんだろう。
[PR]

by soezimax | 2006-05-23 11:35 | いろいろ


<< 動物園前      豆乳を投入。 >>