2006年 05月 20日
6月末N-Traの、チケット予約を・・・
c0043124_2136233.jpg6月末はN-Trance Fishの「Dive into B-side」に出演が決まってます。フライヤーもいろいろと露出しておるようです。ソエジマは「ツインテイル~」があったり、IQ5000さんの出演とかがあったりするので、なかなかリハーサルに参加できてませんが・・・まあ、こっちは「STRASER」の東京公演が終ってから・・・と。

ほんで、このN-Traのほうでは「ソエジマ特製オマケ付きチケット」をご用意します。このチケット予約を受け付ける準備をしないといけないのですけど、いまはなかなか時間がないので・・・。ともかく、なんとか6月からは始めたいと思ってます。だからちょっと観ようかな?と思っている方、ぜひこのソエジマ特製オマケ付きチケットをご利用くだしゃい。受付はこのブログでやりまーすので。

N-Trance Fish 「Dive into B-sid」
詳細情報などはN-TraのWEBサイトでどうぞ!

[PR]

by soezimax | 2006-05-20 21:42 | いろいろ


<< 豆乳を投入。      IQ5000、稽古してます。 >>