2006年 04月 11日
先週末は難波グランド花月にて仕事してました。
c0043124_20141810.jpgなんの仕事をしていたかというと、大助花子師匠の結婚30周年記念イベントのお手伝い。画像はスタッフ・出演者に配られたウインドブレーカー。背中にはデカデカとハートマークのロゴが入ってます。これがあればNGKもフリーパス?なんか、そんな勢いのデザインですね・・・。前には大助花子師匠の似顔絵イラストが入ってます。

この30周年は2時間のイベント。この中には40分くらいのお芝居が構成されてて、ここには赤鬼メンバーが出演してました。山口ヒロ、土性マサ、下村さんがそれぞれ出演。しかも演出はナミヲくんだったのです。なんだ!?ソエジマは出てないの?なにしてたのって?いやいや、この日はイベントを収録する撮影スタッフとして仕事していたのですよー。

イベントは大助花子師匠の漫才にて締めくくられました。なんと師匠たちは圧巻40分にわたる爆笑漫才を披露!僕も観客も終ってから「そんな長い時間?」と思うほどでした。お二人による時間を感じさせない漫才を見て、芸人としてのキャリアというか、頂点というか、ものすごいすごさを感じた次第でございました。
[PR]

by soezimax | 2006-04-11 20:37 | いろいろ


<< NGK近くの、たこ焼き。      ツインテイルの稽古始まり。 >>