2006年 04月 10日
バリ~のレセプション、南堀江~。
c0043124_13555170.jpg友人のバリ・ファニチュア・プロジェクト in コベントガーデンやってました。画像のようにちょっとした展示会場な感じで配置したり、照明を作ったり、いろいろとコーディネーションしたりしてました。ベッドの天蓋(蚊帳)はたいへん色っぽくていい感じ。ほかにも重厚で豪華なソファとか、手染めの色彩豊かなシーツとかも展示してたのですよー。

会場ではみんながインドネシア衣裳に着替えてお出迎えしており、BGMのガムランとあいまってバリ島な雰囲気に・・・。バリ・コーヒーを飲んだり、くつろぎながら家具を見れるという趣向でした。たしかにこんな感じに癒しの空間があったらいなあ。
[PR]

by soezimax | 2006-04-10 14:02 | いろいろ


<< ツインテイルの稽古始まり。      イベント告知「マチャムーマチャ... >>