2006年 04月 04日
N-Trance Fish、出演します。
c0043124_17152599.jpg今年も尾澤奈津子先生率いるダンサー集団「N-trance Fish」の公演に出演することになりました。右のメニューにもリンクありますけど、6月29日(木)~7月2日(日)までの間、伊丹アイホールでの開催となります。細かい情報やスケジュールについては、またフライヤーとか配布されたり、後々ホームページとかにアップされると思いますので、しばしお待ちを・・・。

←で、先日フライヤー用のビジュアル撮影があったんですけど、そのときはこんな感じでした。撮影は大変だったんですけどねー。なにせディレクションもソエジマがやってたりしたので・・・。でも自分も出演するので、ちゃんとビジュアル撮影はしないといけない。みんなが終った最後に順番をまわして、メイク室へ!なじみのメイクさんにテーマを伝えると、こんな感じで仕上げられました。さてそのテーマはなんじゃらほい?まあ、ご想像におまかせします・・・うぷぷ。

また今年もソエジマ特性オマケ付きのN-Traチケット予約をやろうと思ってます。なにかと好評でしたので、ソエジマだ!とわかるオマケをご用意しておきます。たぶんこのブログから申し込みできるようしますんで、しばしお待ちを・・・。あ、でもN-Traの前にIQ5000もありますし、メイルシュトロム・プロデュースもありますんで、そっちもヨロシク!
[PR]

by soezimax | 2006-04-04 17:41 | 俳優の日々


<< 忙しいっていうのは・・・なあ、...      ブラーバ、ババババババ。 >>