2006年 03月 29日
旧交を温っためる?
c0043124_12553956.jpg関東の友人が四国旅行の帰りに大阪へ寄るとのことだったので、タイミングをあわせて夕食を一緒に食べることにしました。画面右の大きめで異様な人が大学時代の友人であるHIGE氏。某プロレス団体のレスラーさんの衣裳とかマスクとかを作ってます。他にも造型衣裳なども作ったり、風貌に似合わずミシンとか裁縫が得意な小器用な男です。久しぶりに会ったけど、予想通りなにも変わっていなかった。真ん中は最近いろいろと活動を共にしている佐藤ちゃん。左手はこちらも久しぶりに会った大学の先輩。いまは某有名ゲームメーカー勤務とのことでした。

それぞれいい歳を越えた男がファミレスでテーブル囲んで飯を喰らい、なんとなくダベって旧交を温めておりました。なんとなく大学時代の感覚を思い出したりね。たまにはこういう時間もいいものです。
[PR]

by soezimax | 2006-03-29 13:12 | いろいろ


<< 天候不順というか・・・      ネット停止!原因はNTTでした。 >>