2006年 03月 27日
RUN & GUN シアターオデッセイ
c0043124_1725333.jpgランガンのお芝居シリーズであるシアターオデッセイが今回で終了!1年を通して計6回の舞台を行った彼ら。その千秋楽の舞台をBIG CATで観てきました。客席は満席で熱気ムンムン~でした。公演の最後にはランガンメンバーそれぞれが一人づつ、この1年を通しての感想や思いをお客さんへ語る感動的な演出でした。なんかね、そこが一番泣けたという感じ?

ビックリしたのが公演中、ソエジマが座っている前の席に相撲取りさんが座ってきました。取り組みが終ってから駆けつけたのか、途中での入場になったんでしょうね。巨大な人が座るなあーって思ったら、頭は髷ゆってましたよ。相撲取りさんじゃないかあい・・・いい匂い。鬢付け香油の匂いかわからないけど、なんかいい匂いですよ~、お相撲さん。

で、終演後に出演していたメンバーと軽く挨拶を交わす。どうやらお相撲さんは宮川大輔さんのお知り合いだったようです。ここでもソエジマの前に立ちはだかりました!おのれ相撲取りさん・・・という感じで、宮川大輔さんとちょっと世間話してました。またIQ5000でも赤鬼でも東京に行くので、その話とかね。となりはまたママと一緒に舞台を観に来てた兵頭祐香タソ。この3人は舞台で共演したことがあるのです。
[PR]

by soezimax | 2006-03-27 17:38 | いろいろ


<< ネット停止!原因はNTTでした。      ツインテイル・ガン・キャリバー... >>