人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 24日
スープヌードル?
スープヌードル?_c0043124_12163411.jpgコンビニに並ぶカップヌードルのパチもん?
・・・と思いきや、これはちゃんと日清製粉の商品でした。どうやら麺と具が少なめな軽い感じのカップヌードル・・・というものらしい。ためしにと思い、一個買って食してみた・・・ら、なんだかまんまカップヌードルよ!やはりちょっと麺と具が少ないのは分かるけど、それ以外は何も変わらないカップヌードルそのもの。

このスープヌードル、値段はカップヌードルよりちょっと安いんだけど、このパッケージってどうなのかなあ?パチもんっぽさがにじみ出てないかい?本家と同じ味と中身だけど違うっていうのがあるんだろうけどねえ。しかもこれシーフード味とカレー味もあって、そっちも色もパッケージもまんまでね、これが3つ並んでいるとパチくさいのですよー。なんか東南アジアの現地工場で作っているカップヌードル廉価版って感じで。これって、売れているのかなあ?

by soezimax | 2006-03-24 12:25 | いろいろ


<< ツインテイル・ガン・キャリバー...      スタジオにて撮影 >>