2006年 03月 17日
平日の日本橋ですよ?
c0043124_2215154.jpgちょっと所用にて日本橋へ・・・。

トコトコ歩いていくんだけど、妙に人が多いような?
えーと、今日は金曜日だし平日だよね・・・なぜにこんなに人が多いのだ!?
そう思えるほどにいろんな人がたくさん歩いてました。

日本橋はいつもこうか?
それとも金曜日だからか?
皆さん平日なにしてるの?

サブカルチャーの街。
ヲタロードとか地図に名前が載っている街。
電器・電機・電気製品の街。
劇場も二つあったりするしね。
メイドカフェは何軒あるんだろ?

今日もメイドさんがビラ配ってたよ。
「ぜひお帰りください~」
ええ、帰りますとも。
[PR]

by soezimax | 2006-03-17 22:19 | いろいろ


<< フライヤーできました。      雨がスゴかったですねぇ。 >>