2006年 03月 17日
雨がスゴかったですねぇ。
c0043124_303763.jpgなんだか今日は激しい雨が降りました。一日天気が悪かったんですけど、夕方にかけての激しい雨は関西では珍しいほどだったのでは?これほど降るとはなあ・・・ちょうどクルマで移動中だったんですけど、なんか雨で前が見えなくなりましたよ。もうビックリ。

話は変わりますけど、いまFM802でヘビーローテーションになっている「さくら」という曲。これ「アメイジング・グレイス」をフューチャーしてて、最初聞いた瞬間に「あれ?a_mazeの曲?」なんて思ってしまいました。去年8月にオリエンタル劇場、9月にフェスティバルホールで行った劇団赤鬼「a_maze」でのオリジナル楽曲と同じアイデアなのです。いや、似てるっていうか、パクられた?だって、なんかアメイジング・グレイスってあたりでね、使い方とか似てるしねえ。児島塁が作ってたら納得するんだけどなあ・・・。
[PR]

by soezimax | 2006-03-17 03:06 | いろいろ


<< 平日の日本橋ですよ?      バリ~インドネシアー、ファニチ... >>