2006年 03月 14日
バリ~インドネシアー、ファニチュア~。
c0043124_1721097.jpgちょっと友人が輸入家具の取り扱いを始めるので、いろいろとお手伝いしてます。昨晩は家具のカタログのための撮影をしていました。家具はインドネシアとかから入ってくるもんで、こんなカラフルな模様が施されたりします。ハンドメイドにこだわった家具たちで、ちょっぴりアンティークなテイストがあったり、エキゾチックな南の島っぽい雰囲気があったりしてます。

南と言えば、ソエジマの限界はグァム島かな?台湾より南だしね。グァム島は開発されたリゾート島ですし、あんまりその土地の特色とか記憶にないなあー。銃撃って、プールで泳いで、買い物して・・・あ、ちょうどドル安の時だったから、いろいろ得したような。

もともとこの友人は家具とかとは無縁の世界にいてまして、何を思いついたか急に「やるから、手伝ってね」と連絡をくれました。まあエネルギッシュだし、なにかしら商売の感覚を持っている人だと思うので、ソエジマも楽しみながら参画してしまうわけなのでぃす。
4月にはイベントを企画して、ちょっとしたご挨拶会&展示会を南堀江でやります。またインフォするので、興味アリアリの方はおいでください。特にホテル、レストラン、カフェ、バー等を経営されている方、家が大きくて困っている方などは必見です。
[PR]

by soezimax | 2006-03-14 17:33 | いろいろ


<< 雨がスゴかったですねぇ。      祝!「大誘拐」DVD発売! >>